ハナマルクカフェ

お花の楽しさを少しでも知っていただければ光栄です!!フラワーデザイナーNFD講師資格を持つハナマルクのブログです♪
TOPスポンサー広告 ≫ ピンポンマムのプリザーブドを使ったアレンジTOPプリザーブドフラワー ≫ ピンポンマムのプリザーブドを使ったアレンジ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ピンポンマムのプリザーブドを使ったアレンジ

高蔵寺ロングウッドと出張アレンジ(東郷町春木)のレッスンです。

9月になっても暑さが続くため、ナチュラルコースの
方もプリザーブドのレッスンを行いました。

今回は、ドイツ製の鉢カバーを使ってアレンジしました。


DSCN0362.jpg

DSCN0430.jpg

この、鉢カバーは一見、紙のように見えるのですが、
実際はプラスチックでとてもおもしろい形をしています。


みなさん、リボンの配置に苦労されていました




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ハナマルク

Author:ハナマルク
高蔵寺駅そばのカルチャースクール
ロングウッド高蔵寺
フラワーアレンジメントとプリザーブドフラワー
の講師をしています♪
少しでも、お花の楽しさを伝えられたらいいなっと
思っています☆
時には、息子と娘のことも書いたり
お暇な時にブログを見てくれたら光栄です!!



☆ブログランキング中☆
気に入ってくれた方は
投票お願いします
ポチッと押してください。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FCブログリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。