ハナマルクカフェ

お花の楽しさを少しでも知っていただければ光栄です!!フラワーデザイナーNFD講師資格を持つハナマルクのブログです♪
TOPスポンサー広告 ≫ ホームベーカリーTOP日記 ≫ ホームベーカリー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ホームベーカリー

最近、ホームベーカリーにハマっています

最初は、一般的な強力粉やドライイーストを使っていたのですが、

今では、国産小麦や米粉、天然酵母のドライイーストタイプ、砂糖は

てんさい糖で作っています。

かなり、もっちりと出来上がって、主人も息子も

たくさん食べてくれますよ

なにより、出来立てのやわらかいパンが最高に

おいしいです!!

IMG_0319.jpg


話しは変わり、今日息子と公園で遊んでいたら、
もう、藤の花が咲いていました。

その写真はないのですが、また晴れの日に撮りに
行きたいと思っています


↓私が使っている、天然酵母(ドライイーストタイプ)です。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ハナマルク

Author:ハナマルク
高蔵寺駅そばのカルチャースクール
ロングウッド高蔵寺
フラワーアレンジメントとプリザーブドフラワー
の講師をしています♪
少しでも、お花の楽しさを伝えられたらいいなっと
思っています☆
時には、息子と娘のことも書いたり
お暇な時にブログを見てくれたら光栄です!!



☆ブログランキング中☆
気に入ってくれた方は
投票お願いします
ポチッと押してください。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FCブログリンク
