ハナマルクカフェ

お花の楽しさを少しでも知っていただければ光栄です!!フラワーデザイナーNFD講師資格を持つハナマルクのブログです♪
TOPスポンサー広告 ≫ 本当に忙しくて・・・TOP日記 ≫ 本当に忙しくて・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

本当に忙しくて・・・

本当に忙しくて、なかなか更新できなくて、自分が
嫌になってしまいます・・・。

花の写真も撮り溜めしてあるのに、なかなかアップできない
すみません・・・

なんだかんだと、息子は1歳になりました。
10月の10日くらいから、発熱や鼻水がひどくて、
2週間くらい調子が悪かった息子・・・。
豚インフルエンザではなっかたので、一安心でした。
今は、とても元気にしています。

が、しかし・・・

わたしが、負傷・・・

息子の木のおもちゃ「汽車ポッポ」の角に
足の小指をぶつけ、ヒビが入ってしまいました。

薬指と小指をギブスで固定しているので、
「抱いて、抱いてモード」の息子を抱くのは一苦労

おまけに、断乳し始めているので寝かしつける
時、今まで以上に抱いて揺らしての繰り返し、
足の負担はかなり大きいです・・・。

でも、かわいい息子の為に頑張らねば!!

また、明日も昼寝1回になった息子と、奮闘しながら
一日が過ぎていくのかな・・・。

さあ、明日も5時起きだから、早く寝なくては・・・


エジソンのスプーンset■お食事しながら無理なく練習!楽しくスプーントレーニング♪【快適生活】エジソンのスプーンset■お食事しながら...
1,491円
はじめての離乳食~1人で使えるようになるまで、お箸への移行を考慮した正しい持ち方

Ads by 電脳卸

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ハナマルク

Author:ハナマルク
高蔵寺駅そばのカルチャースクール
ロングウッド高蔵寺
フラワーアレンジメントとプリザーブドフラワー
の講師をしています♪
少しでも、お花の楽しさを伝えられたらいいなっと
思っています☆
時には、息子と娘のことも書いたり
お暇な時にブログを見てくれたら光栄です!!



☆ブログランキング中☆
気に入ってくれた方は
投票お願いします
ポチッと押してください。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FCブログリンク
