ハナマルクカフェ

お花の楽しさを少しでも知っていただければ光栄です!!フラワーデザイナーNFD講師資格を持つハナマルクのブログです♪
TOPスポンサー広告 ≫ バーベキューTOP日記 ≫ バーベキュー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バーベキュー

昨日は家族でバーベキューをしました。
風がさわやかでとても気持ちよく、
久しぶりに楽しかったです。
笑い。

今、家の周りにはバラが咲き誇っているので
少しだけ写真をとりました。


トリミング2

↑矢印(上)バラでアーチになっています

IMG_0108.jpg

IMG_0113.jpg


ブログランキングに参加しています
heart...このブログを気に入ってくださった方はダブルハート
下のブログランキングのバナーをポチっと押してください
絵文字名を入力してください
矢印(下)矢印(下)矢印(下)矢印(下)矢印(下)







スポンサーサイト

Comment

Re: ブログに遊びにきました!
編集
> ブログに遊びにきました!
>
> アレンジのお花もガーデンのお花もステキですね。
> 私も自宅にお花を飾って
> 毎日キレイな花を眺めながら
> ゆとりのある暮らし♪
> というのが理想なんですが・・・現実は厳しい・・・
>
> 育児とお仕事と大変ですががんばってくださいね!

すぐに遊びに来てくれてありがとうございます!
昨日は、息子を耳鼻科に連れて行き、拷問のように
押さえつけらながら鼻水と耳の中をきれいに
してもらいました。すっきりして、気持ちいいのか
とても昨日から機嫌が良いです★
また、ちょこちょこ遊びに来てくださいね!
2009年05月30日(Sat) 00:24
ブログに遊びにきました!
編集
ブログに遊びにきました!

アレンジのお花もガーデンのお花もステキですね。
私も自宅にお花を飾って
毎日キレイな花を眺めながら
ゆとりのある暮らし♪
というのが理想なんですが・・・現実は厳しい・・・

育児とお仕事と大変ですががんばってくださいね!
2009年05月28日(Thu) 05:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ハナマルク

Author:ハナマルク
高蔵寺駅そばのカルチャースクール
ロングウッド高蔵寺
フラワーアレンジメントとプリザーブドフラワー
の講師をしています♪
少しでも、お花の楽しさを伝えられたらいいなっと
思っています☆
時には、息子と娘のことも書いたり
お暇な時にブログを見てくれたら光栄です!!



☆ブログランキング中☆
気に入ってくれた方は
投票お願いします
ポチッと押してください。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FCブログリンク
