ハナマルクカフェ

お花の楽しさを少しでも知っていただければ光栄です!!フラワーデザイナーNFD講師資格を持つハナマルクのブログです♪
TOPスポンサー広告 ≫ 明日で一ヶ月!TOP日記 ≫ 明日で一ヶ月!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明日で一ヶ月!

長い間、ブログをお休みしていました・・・。
明日で、息子が生まれて一ヶ月が経とうとしています

この2ヶ月は引越し・出産など怒涛の毎日が過ぎて
しまい。PCを立ち上げるのも一苦労で、今日は
やっと書くことができました。汗とか

またもや、ひさしぶりのブログで
やり方が半分忘れていると思うので、
子供がスヤスヤ寝ているときに
コツコツとペースをつかんで
ブログを更新していくので、
あたたかく見守ってくださいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


花に関することが、一つも書いていないので、
一言だけ・・・
息子は、金木犀の香りが漂う頃に産まれました。
金木犀の香りを嗅ぎながら、一生懸命散歩をしていましたが・・・

結局、レントゲンを撮ったら、私の骨盤が狭く
急遽、帝王切開になってしまいました。

でも、予定日当日だったので、早く息子に会える
ことが嬉しく、緊急の帝王切開でも落ち着いて
出産することができました

とりあえず、今日はここまでで
バイバイ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ハナマルク

Author:ハナマルク
高蔵寺駅そばのカルチャースクール
ロングウッド高蔵寺
フラワーアレンジメントとプリザーブドフラワー
の講師をしています♪
少しでも、お花の楽しさを伝えられたらいいなっと
思っています☆
時には、息子と娘のことも書いたり
お暇な時にブログを見てくれたら光栄です!!



☆ブログランキング中☆
気に入ってくれた方は
投票お願いします
ポチッと押してください。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FCブログリンク
