ハナマルクカフェ

お花の楽しさを少しでも知っていただければ光栄です!!フラワーデザイナーNFD講師資格を持つハナマルクのブログです♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
      

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ロングウッド長久手、親子フラワーアレンジメント

昨日は、ロングウッド高蔵寺の系列の

ロングウッド長久手テニススクールで

春のイベントで親子フラワーアレンジメントを行いました。

7組の親子が参加していただきました。

1歳、2歳、小学生、高校生まで年齢は幅広かったですが、

年齢に合わせて、みなさん楽しんでくれました☆


ロングウッド長久手1ロゴ

ロングウッド長久手5ロゴ
*プライバシー保護のため、顔を修正してあります。

ロングウッド長久手
のブログにもアップされるようなので、また見てくださいね!

キャスケードブーケ

昨日はヒューマンアカデミーの講義でした。

テーマはキャスケードブーケ

白の薔薇やデンファレ、ブルーのデルフィニュームを使ったブーケです。


ヒューマン(キャスケードブーケ)

キャスケードブーケを作ると、出来たときの感動が格別で、

やっぱりブライダルは楽しいなと改めて思いますね












プロフィール

ハナマルク

Author:ハナマルク
高蔵寺駅そばのカルチャースクール
ロングウッド高蔵寺
フラワーアレンジメントとプリザーブドフラワー
の講師をしています♪
少しでも、お花の楽しさを伝えられたらいいなっと
思っています☆
時には、息子と娘のことも書いたり
お暇な時にブログを見てくれたら光栄です!!



☆ブログランキング中☆
気に入ってくれた方は
投票お願いします
ポチッと押してください。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FCブログリンク
